お祭りでリンゴアメを食べたい三日月のブログ☆クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

ちょっと前のニコッとタウンでの服装だすw


うーーん。今と全然違うわww