おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日のブログネタ
「プチプラ春メイク」
プチプラの代表選手。なセザンヌさんから発売の。。。
めっちゃ話題になってて、気になってました!なシングルアイシャドウ
ようやく買ってきたーーーーー!!
アットコスメショップではクリアラメ完売だし、スギ薬局には置いてないし。。。で買えないかと思いました
(ってあれね発売日はいちおう2/22なのね)
ちなみに東急ハンズで購入しました。
CEZANNE(セザンヌ) / シングルカラーアイシャドウ 税抜400円
「01 パールベージュ / 02 ニュアンスピンク / 03 マットレッド / 04 クリアラメ」の全4色展開ですが。。。
私は01 パールベージュ、02 ニュアンスピンク、04 クリアラメの3色を購入しました。
03 マッドレッドは、テスターの感想ですがオレンジ感のあるレンガっぽい色でイエベさんに合いそう。。。
パケも可愛いですよね。。。クリアで中の色が分かるのもシングルシャドウとしては大事!(だって朝から蓋あけて確認する時間なんて。。。無い)
スウォッチはこんな感じ。。。
特にお気に入りはニュアンスピンクのくすみピンク感。。。
パキッとしたピンクも好きなんですけど。。。こういうくすみカラーも大好きです
まずはセオリー通りに。。。
パールベージュを瞼全体に、ニュアンスピンクを二重幅、クリアラメを黒目の上にちょんちょんと。。。
ブラシで取っても粉飛びしない!優秀!!
メイクしてから半日経っても顔にラメが飛び散っていない!優秀!!
そして二重幅にたまってない!優秀!!!
お値段400円でここまでしてくれれば文句なし(どこ目線や)
今後もこのシリーズで新色出るかな(気が早い)と期待してます
ま、とりあえずはこの出たばかりのカラーを手持ちのシャドウと組み合わせて楽しみたいと思います。


