THREEのHOLIDAY COLLECTION、LUNASOLのPARTY COFFRETのタッチアップしてきました。

HOLIDAY COLLECTIONはラベンダー強め?かと思ったらベースにラベンダーを使うので仕上がりは一見ナチュラル。ほのかにラベンダーがちらり。
ポスターカラーのリップジャムでは私にはクール過ぎて寂しげになってしまったので、もう一段赤みのある色を塗り直して貰いました。
結局、アイカラーのみ予約。リップは手持ちのコたちで何とかなりそうな事が分かったので、既に3つ程候補がいます。

LUNASOLは実物があれ?ってくらいブラウンパレットだったので、あ~ブラウンなのか↘↘と思いましたが、つけると思いのほかボルドー発色にピンクパールがきらきら。
おぉ!可愛い♡
チーク&リップも青みピンクでブルベの私にはぴったりカラー、ボルドーマスカラも嬉しい大きさ!
予約日に頑張って予約する!

コフレ♡はホントにテンション上がります↗↗