激戦につき見事に全滅した小喜利。ご縁が繋がり小喜利に参加出来る事になりました。

2枚お譲り頂いたので、同行して頂ける方を募集致します。
全滅したという方を優先させて頂きます。
別の日との交換は遠方のため考えておりません。

チケットの詳細
10/28水曜18時の回
当日手渡し。
お席については当日まで伏せさせてください。
何処でも楽しめるよ。という方とご一緒したいと思います。
定価➕手数料、あとお譲り頂いた際の代金引換の手数料も半分ご負担お願いします。
当日までに連絡先が交換可能な方

ここからはお願い。
30代会社員です。できれば年の近い方を希望しています。
最近ファンになった新参者です。
色々知らない事も多くあります、これだから新規は…なんて方はご遠慮ください。
剛くんソロ事ですが…KinKiのファンです。寄りの方はともかく光一くんアンチの方はお断りします。
他のジャニーズグループについては嫌いでは無いかなぁ…といった具合です。

適当なところで締め切り、多くの方からお問い合わせ頂いた場合は全ての方にお返事できないと思います。
ご理解ご了承お願い致します。

今後も仲良くして頂けるような方とご一緒したいと思います。
色々と面倒だな…と思われた方はお互いの為になりませんのでお帰りください。

ここまで読んで、なかなか面倒なヤツだけど一緒に行ってやるよ。という方はメッセージをくださいませ。