どうもお疲れさまです。チョコ隊長です。

今日一番のニュース。
やっぱりこれでしょう。

“モウリーニョ監督、愛犬逃し逮捕”

モウリーニョ







時事通信
***************
【ロンドン16日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督(44)が愛犬をめぐる騒ぎで警察に逮捕されていたことが16日、分かった。英大衆紙サン(電子版)が報じた。
 事件は15日夜。ロンドン市内の自宅で愛犬のヨークシャーテリアが予防接種を受けずに国外に連れ出された疑いがあるとして、衛生局の職員に隔離を求めら れた。同監督が拒否して愛犬を自宅外に逃がしてしまったため、職員に同行していた警官に公務執行妨害で逮捕されたという。
 警察で注意を受け、指紋なつ印後に釈放されたが、対戦相手や審判を挑発する問題発言の多い同監督も今回は勝手が違った様子。ちなみに愛犬は発見されておらず、捜索されている。 
***************

モウリーニョ監督・・・ヨークシャテリア飼ってたんだぁ。
かわいい。。。

っつーか、連れてかれたくないから逃がすなんて子供っぽい。
まだ逃走中らしいよ。病気もってたらえらいこっちゃ。
早く見つかってほしいですね。

チェルシーの来シーズンに暗雲が・・・・・。