『ありがとう』を2万5千回言ったら 奇跡がおきるってことは…
逆に言ったら、それだけ 日常というか 人生の中で 感謝の言葉が足りてない(言ってない)っていうことなのか🤔って考えさせられます。
だって 今までの自分も含め、みんな世界中の人たちも 当たり前のことは 当たり前としか思っていないから そうなりますよね😅
当たり前だと思っている間は ずっと そのことに対して「ありがとう」とは言わないし 言う気にもならない。
当たり前じゃないことに 気づいた人だけが「ありがとう」って言えるんだから。
私のまわりの人たちは
「常に感謝の気持ちはもってる」とか
「心の中では感謝してる」とか言ってます。
心の中で思うのは簡単です😅
言葉で言うのが難しいんです。
それに 口に出して言わないと 神様にも聞こえません。
愚痴を『ありがとう』に変えて 奇跡をおこしましょう❗
2万5千回に達したら 何かがおきると思うだけで ワクワクしませんか?😊