私は朝ご飯を食べる時にテレビをつける。

毎朝 同じ時間に食べて 同じ番組を観る。


その中に大好きな『アキラ先輩』が出演なさってるコーナーがあり 毎回それだけを楽しみにしている。


ほんのちょっとの時間で クスっと笑える シアワセなひととき♪


しかし 最近 ふと思った。

『紙兎ロペ』だから 毎回ロペさん登場はわかる。

でも アキラ先輩も毎回登場している。


『紙兎ロペ』だから ロペさん一人で出ることもあっていいし アキラ先輩が出ないことがあっても おかしくないはずなのに 毎回この二人は必ず出る。


だったら『ロペ&アキラ』でも よくない?

とか考えてしまった(笑)

私の中では アキラ先輩も主役級だと思っているので…。


しかも アキラ先輩は「熊谷アキラ」という立派な名前をもっているのに対し ロペさんは

「ロペ」って…?

まあ 謎めいたところがあるから おもしろいのかも。


アキラ先輩 いつも元気もらってます。

ありがとう❗