ご報告。 | チーム☆ちょまぽ

ご報告。

かーなーりーご無沙汰しておりますm(_ _)m

ω<。)

数ヶ月経過しまして、我が家のちびこちゃん、無事にお姉ちゃんになりましたドキドキ


といっても、
9月28日午前3時過ぎの事音譜

既に退院してお家でのんびり…はできてませんがしょぼん、、ちびたろうはのんびりしてくれてますニコニコ

という事で、男の子でしたの。



おっさんポイ( ´艸`)
今はまた顔が変わってきてます♡


30日が予定日でしたが、パパとポテトのお誕生日27日に陣痛?って感じで始まり、

同じ誕生日か!?なんて思ってみましたが日はまたぎました。


何故かちびたろう出産となった28日の午前。
お産が立て込んで 我が家含め4ベビーの誕生となりましたニコニコドキドキ

我が家3番目( ´艸`)
因みに、夕方もう1ベビー産まれましたニコニコ


と言うことで、入院中の昼食時、おやつ時には5人でお喋り( ´艸`)楽しく過ごせました!


今回の出産は娘がいた事もあり、パパの立ち会いは叶わず、
更に陣痛といきみの恐怖、痛みで分娩台で若干?取り乱しました(T_T)が、
まぁなんとか無事に誕生となりました。


男の子は可愛い。二人目かわいい。と聞きますが、
実際の所、可愛いですドキドキ

でも、一人目の娘も可愛いですよドキドキ

弟が可愛いようで、見つめてニヤニヤ(*⌒▽⌒*)
泣いたら駆け寄ったり、一緒にゴロンしてみたり、小さな手足を触ってみたり(//∇//)
そんな光景が微笑ましいですドキドキ


ということで、今後もちょまぽ家をよろしくお願いします♡



と締めたいところですが、
実はもう一つ…

マロンがヘルニアになりました(TへT)

別途記事にしたいと思いますので、
ここではご報告だけm(_ _)m


Android携帯からの投稿