こんばんわ


平日は仕事で疲れてしまってアセアセ昨日、一昨日はブログお休みしました~ニコニコ
今後もマイペースに更新していきたいと思いますので、よろしければ観に来てくださいねウインク



ケープコッドクックオフを出た頃、ハーバーで14時~のうさピヨが始まりました



急いで向かい、たどり着いたのは裏側のあたり




ベビーカーの子供達にはよく観えず、仕方なくすぐにその場を離れましたアセアセ


この日は1日目だったので、まだまだ観るチャンスはたくさんあると信じていたんですよね


しかしその後も雨か風で中止になったり、タイミングを逃し結局観られず終わりました笑い泣き


この回の、少し遠くでもいいから正面側で観られるところ、見つけておけば良かったショボーン


11日は晴れていて1日中シーにいたのですが、風のためショー類はほぼ全滅でしたえーん本当に残念です


うさピヨは今年始まったばかりなので、来年からもあることを期待して、いつかリベンジする予定です


この後10分待ちのタートルトークへ向かいました



タートルトークの直前に、子供あるある 長女の「おしっこ!」
でももう入場直前で、我慢できるというのでそのまま入り、終わってから急いでトイレへ


ちょうどタートルトークを出たところで、ハローニューヨークの呼び込みをしていました

もうすぐ始まります~まだ座れますよ~キラキラ

後ろ髪を引かれつつ、トイレを目指します




タートルトークから1番近いトイレ、着いてみると工事中でしたゲロー

赤丸のところです下差し



近くにいたキャストさんに、1番近いトイレはどこか聞き、着いた先には行列がゲロー

青丸のところです上差し
ここは見るたび混んでた印象


またそこにいたキャストさんに、他に近くにトイレは無いか聞き、無事、ニューヨークデリのトイレに間に合いました拍手



パパ&二女には連絡せずにトイレめぐりしていたので、終了後連絡すると
「トイレ行きたかったんだよね」
交代でパパがトイレへ


なんだ、じゃあ長女のトイレはパパに任せてハロニュ観れば良かったよえー


いつも素通りしていた、トイマニの遊ぶエリアで遊んで待ちました



今回はトイマニ乗りませんでした
もう少しファストパスが遅くまで残ってくれたら乗りやすいのにな
ソアリンができたら変わるでしょうか!?


その後電車で移動して(15分待ち)



トレイルのグーフィーグリ(10分待ち)

グーフィーグリ終了の案内が出る前だったのもあって、とても空いていましたウインク
去年はミニーちゃんにだけ行ったので、今年は絶対グーフィー行きたかったんですよねルンルン
楽しいグリーティングでしたキラキラ


次にドナルドグリとはしご(35分待ち)


小雨が降ってきたのもあって、屋根ありはありがたかったです傘
アプリで待ち時間が短かったので行ったら、着いたら延びていましたガーン
ベビーカー持って階段降りるの大変だったアセアセ


この後マーメイドラグーンに戻ってショッピングカバン


次回、大量に買った物を紹介したいと思います


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ