こんにちわ


イースターグッズやフードについては、みなさんもうとっくに記事にしていますので
何の新しい情報もありませんが、遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ


年に1回のインパなので、
今回のイベントのグッズやフードの発表を心待ちにしていました爆笑


正直、今年のイースターグッズはデザインがちょっとポップすぎるかなぁ、、と
あまり好みでは無く感じたのですが
日が経って何度も見ていると可愛く感じてきたりもするので、結局購入するかもしれませんてへぺろ
優柔不断ですみませんアセアセ


その中でこちらは一瞬で可愛いラブ




思ったんですが子供サイズではなくもやもや
私はいいんです、子供を飾るのが楽しいのでニコニコ




イースターでは無いけど、新しいダッフィーフレンズのグッズやこちらのシリーズが気になりましたおねがい




これ、めちゃくちゃ好みだけど、私が持つにはちょっと可愛すぎるタラー
スマホケースはかえ時なので何かしらは欲しいなスマホ



あとこちらのスーベニア
全部欲しいラブラブラブ










姉妹なのでカップとプレートは2つずつ欲しいんですけど、そんなに食べられるかなタラー
ご飯食べてのこれはキツいかも、おやつの時間に行った方がいいかな?





ランチケースは私が欲しいので、ひとつでオッケーOK(あーでも可愛い過ぎて使えないかもタラー
このセットを購入すれば、+¥1,100で付けられますチュー


ひとつ気になるのは、イベントメニューのハンバーガー率が高いことびっくり








ディズニー行って毎日ハンバーガーはちょっとアセアセ
厳選しなくてはアセアセ


1番目がセバスチャンのところだったので、子供達が長く居座りたいだろうし食べる確立高いかな?

だけど2番目のお花ぽってりフラワーめちゃくちゃ可愛い!
絶対長女が好きなやつラブ
そしてデザートも美味しそう


だけどレギュラーメニューで食べたいのものや、行きたいレストランも多々あり、悩みはつきません(考えるだけで楽しすぎるラブ


で、結局何を食べるか購入するかは、行ってみないとわからないので(あまり待ち時間が長すぎたり、フードだとご飯のタイミングじゃないとかタラーあと、イベントグッズってすぐ売り切れたりするみたいだし)ゆるーく計画立てて行こうと思いますウインク


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい