豊臣兄弟、毎週見ています。

今回は

竹中半兵衛役の菅田将暉演技がすごかった

綺麗だった

見てよかった

職場でも

その話題が出て、すごく良かったねーって盛り上がりました。

実は、ドラマはほとんど見てなくて、見てるのは

朝ドラと大河ぐらいであとはアニメが色々

共通の話題があって良かったウインク

残念な事にアニメの話題は誰もしないからね

私はしたいけど、相手かいない