大河とアニメ豊臣兄弟、毎週見ています。今回は竹中半兵衛役の菅田将暉演技がすごかった綺麗だった見てよかった職場でもその話題が出て、すごく良かったねーって盛り上がりました。実は、ドラマはほとんど見てなくて、見てるのは朝ドラと大河ぐらいであとはアニメが色々共通の話題があって良かった残念な事にアニメの話題は誰もしないからね私はしたいけど、相手かいない