前回記事から、気づいたら1年以上経ってました😂😂

そして私も35歳になってしまいました🥲
相変わらず独りです😂😂

簡単に近況を書きます🙌🏻

まず仕事ですが、相変わらず忙しい毎日を送っています😩💦
でも職場環境には恵まれて、楽しくお仕事出来てるのでなんの不満もありません🤩

婚活ですが、コロナ禍でパーティーに行くこともなくなり、アプリ婚活もしていない状態です😶‍🌫️

この1年彼氏もいなかったのですが、今月とうとう彼氏ができました🥰
2つ年下で見た目はものすごく近寄り難いんです😂😂
でも本当はとっても優しくて穏やかで、自分のためにも他人のためにも努力できる素敵な人です🥳

出会いはとあるSNS☺️

婚活なんて全然関係なく、趣味でやってたSNSでお友達になり、知り合って1年近くたってから告白されました😎
遠距離ですが、私とのことをいろいろ考えてくれて、きちんと言葉にしてくれる彼😌
遠距離だと余計にそういうところ大事ですよね🥰
お盆には会いにきてくれるので楽しみです😜

また少しずつブログ再開してみようかなと思います!
よかったらいいね、コメントお待ちしてます😆