前回のブログで、結婚に向けての悩みを書きましたが、私一人悩んでいても仕方ないと思い、思い切って彼に聞いてみました。


結婚までどんな流れでいこうと思ってる?

うちの親に会ってもらってからプロポーズして、両家に挨拶して、顔合わせして、それから結婚かな?

てことは、私が彼親に会わないと話が進まないよね?

そうだね…

(ネットで見つけた結婚までの流れを送信)

彼親に会うことも大事かもしれないけど、プロポーズから挨拶しても遅くないんじゃないかな?

そうだね!先に顔合わせすることに固執する必要ないのかも?

じゃあプロポーズ期待してるね!

え、期待しないでよ!

いや、こんな話するくらいだし、期待するでしょ!

頑張らせていただきます!











そして数日後、彼は行動にうつした


いろいろ見てきたんだ

何を?

婚約指輪!

え?!ゲロー



彼はなんと指輪を見に行ったみたいですポーン



誕生日までにプロポーズするつもり!



って…それ言って大丈夫?笑い泣き


楽しみが減るんですけど?笑い泣き


何はともあれ、プロポーズはしてもらえる予定があるみたいです笑


さて、誕生日まで残り1ヶ月ちょっと。


どうするつもりでしょうか?笑