彼と付き合って初めてのバレンタイン!


なににしようか色々悩んで…


悩んで…


悩んで…


悩んで…
















悩んでたらバレンタイン当日になってましたニヒヒ


しかも、仕事が立て込んで全然家に帰れず、作ろうと思っていたけど作れず…


やっと帰れる!!と思ったのが当日チーン


作る元気なんかもないし、もう今更バレンタイン用のチョコなんて…


そう思いながら帰宅していたんですが、途中のお店でチョコを購入!


間に合ったニヤニヤ


間に合ったことにしておいて!笑





帰ってから倒れるように寝てしまい、彼が来たことには気付いたものの、肝心なチョコを渡すことが出来ず…


「あー…そこにチョコあるから…」


という一言で済ませてしまう私ニヤニヤ


彼は「ありがとー!」と言っていましたが、よかったの?笑


まあよかったんでしょう笑






来年はもう少しまともにしようね笑