気付けば前回のブログから1ヶ月以上空いてしまってたんですねアセアセ


お久しぶりです笑い泣き


この1ヶ月、仕事もバタバタプライベートもバタバタで、全然落ち着きませんでした滝汗


肝心なお付き合いの方は、順調に進んでいますキラキラ


交際を始めて4ヶ月が過ぎ、毎週末のように彼がうちに泊まりにくる…


正直休みの日に彼が家にいてゴロゴロしてるのを見るのはうざったいのですがニヤニヤ、仕方がないチーン


少しは一人にしてもらいたいけど、彼は暇があれば一緒にいたい派

「旦那元気で留守がいい」の意味が、最近よくわかるようになりました



とはいえ、全く来ないよりはマシでしょうか…


全く興味持ってもらえないよりはマシでしょうね…


と、少しマンネリ気味ですチーン


既に新鮮さもない…


おバカな彼を私が叱る、呆れる


私は母親じゃないんだけどな…