あけましておめでとうございます鏡餅門松

去年に引き続き、ツラツラとまとまりのないブログ記事を書いていくと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです照れ

今年もどうかよろしくお願いいたしますキラキラ





さて、私はお正月をゆっくり過ごせるお仕事ではないのですが、年越しは実家に帰省することができましたルンルン

とはいえ、同じ県内で、車で1時間弱の距離なので、頻繁に帰ってはいるんですが…笑

美味しいものを食べ、ごろごろと休ませてもらい、素晴らしい寝正月でした笑




今年は彼からのプロポーズを期待しつつ、穏やかに過ごせたらと思いますキラキラ



それでは皆さま、今年もよろしくお願いいたしますルンルン