もう年の瀬ですね!

既に母親の作ったお餅を食べてしまったので、お正月気分です笑







さて、クリスマスはどのように過ごされたでしょうか?

私はというと、以前のブログでもお伝えしたように、彼と私の実家に行ってきました!

結果からいうと、すごくいい雰囲気で終わりました照れ

彼はかなり緊張してましたが、私の家族を気に入ってくれたようです爆笑

また、私の両親も彼のことを気に入ったみたいで、和やかな雰囲気で話ができてました照れ






で、彼は実家に帰省して行ったんですが、実家で私の実家に行ったことを話したら、ご両親、特にお父さんの方が「うちにも連れてこい」と話しているみたいです滝汗

なんでも、「外堀を埋める」とのこと

外堀って何滝汗

私が変なやつだったらどうするの笑い泣き





これについては、彼も来年から忙しくなり、なかなか休みも合わなくなってしまうので、要検討ということにはなっていますが、移動に半日はかかってしまう距離…

なかなか難しそうですチーン

とりあえず今の段階では、彼のご両親的には年齢も気にならないし、さっさと結婚してしまえという感じらしいです滝汗

個人的にはクリスマスにプロポーズこないかなーとか考えてたんですが、ありませんでした笑

来年には私も34歳になりますショボーン

付き合いも3ヶ月を超えたことだし、そろそろいろんな意味で期待しちゃいます!

来年には皆さんにいい報告ができるように、私も頑張ります照れ



年末に向けて寒気が押し寄せるようですが、皆さんが無事に来年を迎えられますようにキラキラ

本年もこんな拙いブログを読んでいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますニコニコ


それでは皆様、良いお年をルンルン