クリスマスの予定、メインイベントが決まりました!
































私の実家に挨拶に行く

























ええ、まさかの展開です!

というのも、先日彼がうちにお泊まりに来た時、
「12月に挨拶に行こうと思うんだ!どうかな?」
と話していたんです照れ

突然のことで、私はかなり驚きましたが、彼は心に決めていたみたいです!

が!

結婚の挨拶ではありません笑

彼曰く、
「まずは俺という人間を知ってもらいたい!」
「自己紹介を兼ねたご挨拶に…」
とのことニコ

お茶しに寄る、みたいな感じですね笑

それでも私の両親、特に母親は大喜びで、とても楽しみにしているみたいです!

喜んでくれるのは私も嬉しいですニコニコ

あとは、両親が彼のことを気に入ってくれれば…ですね笑

クリスマスに両親に会うなんて、彼としては思ってもみなかったイベントかもしれませんが、頑張ってもらいましょう笑