自衛隊さんとデートしてきました!


結論、感想からいうと、

すごく楽


ごはんに行くにしても、私のお腹の減り具合に合わせてくれて、ドライブ中眠くなっても「寝てていいよ」ニコ


ただし、やつぱり突っ走りすぎてるところはあって、まだ私がなんの結論も伝えていないにもかかわらず、

「結婚したい」
「結婚したら〜…」
「子供ができても〜…」

そんな話が続きました。


「俺、◯◯が病気とかで働けなくなっても、一生支える自信あるよ!」

なんてさらっと言うんですよね。


なんというガツガツ具合。


私と別れてから全く誰とも付き合ってなかったわけではないみたいですが、結婚したいまで思わなかったようです。


本当なのか嘘なのかはわかりませんが…


愛するより愛される方が幸せなんでしょうか…?