長くアメブロ開いてもなかったですえーん





この期間中、実は彼氏ができてましたニコ


しかし、この彼が曲者でして…


付き合う前は全く気付かなかったんですが、彼…

教養がないのです。


よく住所なんかで目にする“大字”を「おおじ」と読んでみたり、ブルーライトカットの話をしてても「紫外線を防ぐやつ?」と言ってみたり


お店のテーブルに置いてあった柚子胡椒を見て「俺これ好きなんだよね!」と言いつつ、大量につけて食べて「辛すぎ!」と言ってみたり…


出かけた先の人混みの中で知り合いを見つけ、後ろから指をさして「俺この人知ってるわ」と言ってみたり…


車を運転してても道路標示全く見てなくて違反しようとしてたり…


言い出したらきりがないんですが、気になる点が多々出てきてます。


元々、この人とは結婚はないなと思いながら付き合ってるのですが、あまりにも私の感覚とズレすぎていて呆気にとられます…


正直、彼と付き合うことになんの意味も見出せないので別れようかと考えているところですしょんぼり





なんなんでしょうね…


こんな人初めてです。





皆さんは今までに常識や教養のない彼氏と付き合った経験ありますか?


ある方、どのように立ち振る舞ったかを教えてくださいガーン