婚活パーティーに最近行ってないし、行ってない分全然出会いないなーと思い、ふと思い立って行ってみました!

参加したのは、「1年以内に結婚を考えている人、かつ、年収400万円以上の人限定!」のパーティーですニコニコ



男性7人、女性8人のパーティーで、パーティー結果を見たところ、3組のカップルが誕生していたみたいです!

私もそのうちの1組でした口笛

パーティー内容は特に面白いこともなかったので省略します笑い泣き



夕方に終わるパーティーだったので、終了後にはお茶かごはんに行けるかなーと思っていたんですが、

「時間ありますか?」

と聞かれることもなく、そそくさと帰宅されましたえー



その後LINEがきて、飲みに行く話になってますので、また記事にしようと思いますチュー

その前日にはアプリから別の男性とごはんに行くことになってます照れ

これもまたおいおい…ニヒヒ