先日、県外公務員さんと出会った街コンで仲良くなった男性1人、女性1人と私で飲みに出かけてきました!

男性:長髪さん
女性:オシャレさん



長髪さんには県外公務員さんと飲みに行った話はしており、連絡がないことも言ってあります。

今回の飲みの件は、長髪さんから県外公務員さんに連絡してくれてたみたいですが、未読スルーされたそうです。

私に対して無視するならまだしも、事情もわからない長髪さんたちがスルーされるのって、なんだか納得いかなかったし、悲しくなりました。

それと同時に、県外公務員さんって平気でそういうことするんだ…と思い、早く切っといてよかったなと感じました。

いい人ではあったけども。



同世代3人飲みは気を使わなくていい感じですごく気軽に楽しめました!

不思議な3人だなと思われてただろうな…

服のジャンルも見た目も全然違う3人が飲んでる姿。

面白すぎですね笑い泣き



飲み自体はなんの変哲もなくおわり、終電くらいでそれぞれ解散!

健全!!笑



でも最近婚活が滞ってるので、ちゃんとしなきゃなーと思ってますえーん

でも週末の予定が埋まって、婚活なんて全然できないガーン

アプリもちょこちょこログインはしてますが、続かない…

そろそろ私の旦那になる人と出会ってもいいんじゃないの?!

そんな私も今年で33歳…

先日ブログのプロフィールを見直していると、30歳になっているのを見つけました。

ブログを始めて2年経ってたんですね…

その間付き合って別れてを繰り返し、結局どこにも落ち着けない私が落ち着く先は見つかるんでしょうかショボーン

だんだん結婚できるのかどうかも不安になってきましたチーン