県外公務員さんのお誘いにより、飲みに行ってきましたニコニコ

ちなみに県外公務員さん、車で高速使って2時間かけて来てくれてます!



その日も車で遠いところを来てくれて、2人で飲みに出かけました!

お店は前回お会いした時に話題に出たお店を選び、いろいろつまみながらお酒が進む進む!笑

しかし年末だからか、席の時間が決められていたので、酔いきらないうちに出ることに…

県外公務員さんはそこそこ酔ってる様子でしたが、酔い冷ましも兼ねて、近くのイルミネーションを2人で見て回りましたお願い



一通り回って、2軒目へ!

今度はベルギービールのお店を選び、いろいろな種類のビールを飲み比べながらわいわい楽しんでましたニコニコ

この時点でも全然酔ってなかった私…

普段は割とすぐに酔うタイプなんですが、この日はなぜか全然酔いませんでしたチーン



2軒目を出てどうするか悩んでいると、

「今日はホテルとってあるんだよね!よかったら部屋で飲もうよ!」
「もちろん、嫌なら断ってくれていいよ!」

と言われましたポーン

悩んだ挙句、部屋飲みすることに!←おい笑



たぶん本人は、私を酔わそうとしていたんでしょうが、私はその時点で全く酔ってませんでしたニヤニヤ

残念なくらい笑い泣き

部屋飲みを始めて2本飲み切っても全く変わらない私…

こんなの初めて!なくらい全く変わらない私…



逆に県外公務員さんは私が見ても酔ってました笑



しかし、すでに終電もない時間に…

すると県外公務員さん、

「終電ないだろうと思って2人滞在に変えといたから、休んで帰ってもらって大丈夫だよ!」

と…

準備よすぎ笑い泣き

まあお言葉に甘えて滞在しないと、タクシー以外の帰宅方法がないわけで…(割と高額)



そんなこんなで2人で朝を迎えたわけですニヤニヤ



はい、だいぶ端折りましたニヒヒ



何かあったのか、何もなかったのかと聞かれれば…あったかも?笑



県外公務員さん、ほんと私自身が素でいられる存在で、すごく楽なんですよね!

気を張ってなくていいというか…

自分を見てもらってる気がするというか…

出会って1週間でこの関係ですからね!笑

なかなかいないと思いますニヤニヤ

しかし、なんといっても県外の公務員さんなんですよね…

こちらに来て住みたいとは言われるものの、公務員を辞めてまで移住するのかな?と疑問に思うことはあります真顔

何はともあれ、まだまだ様子見、という感じですかね。




しかし、あれだけ飲んでも酔わなかった私が一番怖いですチーン