行こうかどうしようか悩んでいた街コンに参加してきました!


街コン参加者
男性:6名
女性:6名

なぜかプロフィール欄に年齢を書く欄がなく、年齢はよくわかりません。



一人参加限定の街コンだったので安心して行ったんですが、少な!!!!という印象でした笑い泣き

目の前に座った男性も、隣の席の男性も、正直見た目で“ないな”と思ってしまいましたすみません。



結局4テーブルあったんですが、3組4名の男性たちは、盛り上がらないわ、興味なさそうにされるわ、グロッキー状態で来てるわで、勝手に却下しましたニヒヒ

最後の1組は、いかにもバンドやってそう!な印象の男性と、真面目そうな印象の男性。

特に当たり障りのない感じで終わり、最後はみんなで集まって連絡先交換!となるはずが、結局それぞれがテーブルに別れてしまって、最後の席同士で座って話をしていましたチーン

私のいたテーブルには、隣のテーブルにいた女性がたまたま入って話をしていたんですキョロキョロ

すると男性2人から、
「どうします?二次会いきます?」
とお誘いが!

隣に座った女性と一瞬「どうします?」的なやりとりをした後、ご一緒することに!



その後のお話は次の記事でちゅー