彼のこと、好きですが、考えちゃいます。


忙しい、会えない


そんな状況になって4ヶ月超。


電話すら出ない。


百歩譲っても、折り返しもない。


LINEメッセージも1日1往復。





私思うんですが。


この状況で付き合ってて意味あるんでしょうか。


付き合って半年経ちましたが、こんな状況がいつまで続くのか…


結婚はゴールじゃない。


でも、結婚のけの字も見えない付き合いを半年も続けて、私も1つ歳をとりました。


先に進まない、進めない恋愛を、いつまでも続けていていいんだろうかと自問自答してます。


最近は親からのちくちく刺さるような小言も聞こえてきますし…えーん


ちゃんと先の見える人と現実的な付き合いをした方がいいのでは?と思い始めました。


今のまま彼と続けて、結婚っていう話になったとしても、結局仕事とも家族とも離れて関西へ行って家庭をもつという話。


今仕事が波に乗りまくってる状態で、実際辞めたくない。


たぶんそれが一番ネックになってる部分だと思う。


仕事を辞めてもいいと思える人なんだろうかと考えても、不安しか残らない。


頼る人もない地で結婚して子育てしてって考えるだけでもノイローゼになりそう。









そう考えてる時点で自分の答えは決まってるのかもしれないけど、ちゃんと話もしたい。


でも連絡は最近数日に1回程度。


話…できるかな。