今回は彼との話ではありません!

元彼たちのお話です。




5月に入り、3人の元彼さんから連絡がありましたポーン


1人目は職場の先輩。


仕事でちらっとお会いしたので、「元気?」的な内容で、当たり障りのないものでした笑


2人目は爽やかさん。


この人、別れてからも夜中にLINEしてきたり電話かけてきたりしてたんですが、今回もそのパターン…


非常識さにブチ切れて、LINEも電話も消してやりましたムキー


3人目は自衛隊さん。


この人もなかなかしぶといゲロー


Facebook、インスタを急にフォローしてきたかと思えば、「今度はちゃんと結婚を前提に付き合って欲しい」と…


素直にヨリを戻したいと言ってきた点は褒めますが、腹が立つ感じは否めない…









5月に入ってからいろんな流れが変ですチーン


ママからも「こんなに会えないんだったら結婚する気ないよ!別れてしまえ!」と言われる始末笑


私、いろんな意味で右往左往してます笑






私、結婚できる気がしないんですが笑