全然会えない!!!!!






まず愚痴ですチーン









世間はもうすぐゴールデンウィーク!


私もゴールデンウィークくらいは彼と会えるだろうとわくわくしていたのです!


が!


彼からは「難しい」と…チーン


仕事なのかなんなのか言ってくれない…


なぜこんなにも長い間全く会えない状況が続いてるのかも話してくれない…


今までわがままは一切言わないでいましたが、さすがにこの歳で何も進まない数ヶ月を過ごすことが不安になり、

「わがまま言ってるのはわかってるけど、会いたい」

といった内容のラインを送りつけました真顔


返信はまだありませんショボーン


恐らく仕事が忙しいんだとは思いますが、こんなにも全く時間が作れないものなのか…


コンサルって忙しいとは聞きますが、こんなにも??


気分的にブルー期なのでいろいろ不安が強くなってるんだとは思いますが、不安をぶつけることはせず、とにかく会いたいと何度か伝えてます真顔


それもよくよく考えると、本当に仕事で忙しくて会えないなら、うざったいだけですよね…


ブルー期ほんとダメですねチーン


それにしても終わりの見えないこの状況、なんとか打開したいです笑い泣き