前回のブログからかなり日があいてしまいましたが、なんとか順調にやってます笑


とはいえ、前回彼に会ってから全然会う機会がなく、今月は彼も忙しいらしく、絶望的ですチーン


せっかく彼の誕生日もあったので、少しでも会いたかったんですが…仕方がないえーん


クリスマスもバレンタインも何もなく過ぎ去ってしまいましたが、誕生日だけは遅れてもお祝いしたい!!と思って、しっかりプレゼントは買ってありますルンルン


問題は渡すのがいつになるか、ですね笑い泣き





こんな感じで遠距離恋愛中な私たちですが、いつのまにか付き合って3ヶ月を過ぎました!


正直あんまり会えてないので、3ヶ月経っても全く実感がありません…


会ったら会ったで、まだ付き合いたてのような、なんとも言えない感じです笑





でも、私も30超えてますし、彼もひとつ歳を取り、考えることはやっぱり【結婚】ですよね…


彼とは全くそういった話をしないのですが、正直なところ、結婚を考えていないなら早く次に進んだ方が…とも思います。


しかし、いかんせん、彼が何を考えているのかさっぱりわからない!!滝汗


遠距離で全然会えなくても別れようとしないってことは、なにかしらプラスを感じているからだと思うのですが…真顔


あんまりいいことないのに遠距離続ける理由ないでしょうし、それなら終わりにして近いところでいい人見つけようとか思いますよね、きっと。


完全に自分に都合よく解釈してます笑い泣き


あー…私の誕生日(5月)あたりにプロポーズしてくれないかなーチーン