日曜だけ彼の元へ行ってきました!





土曜の深夜、夜行バスで関西へ!


日曜の早朝に関西に着いて、朝ごはんなどを済ませたあと彼と合流照れ


彼を見つけた瞬間、目に映るものがキラキラと輝くように明るくなりましたお願い


相変わらずカッコいい♡


ぶらぶらしてごはん食べて、またぶらぶらしてごはん食べて、さらにぶらぶらしてカフェ行って…


終わりニコ


カフェ、3カ所くらい行きました笑


お互いコーヒーがとにかく好きなので、カフェ巡りが主みたいになってましたね笑


私はそれで全然OKチュー


一緒に過ごせるだけで満足なのでデレデレ





俺様気質な彼ですが、その分ところどころ見せる優しさがすごくハマりますラブ


会うたびに好きになるし、会うたびに惚れ直す!!!笑


大袈裟かもしれませんが、決して過言ではありませんニコニコ


早く関西に住みたーい!!笑