昨年末から特に関西人さんについて書いてませんが、別れてません笑


昨年クリスマス前に会ってから、全く会えてないんですえーん


彼の仕事と私の仕事の都合が合わず、会わないままに、さらっと1ヶ月が過ぎようとしていますチーン


特筆するような出来事もないのですが、1つだけ嬉しいことがありました!





それはある日、なかなか会えないことを嘆いていた私に対して、彼はこう言いました。


「早く会いたいのにね!」


私、この一言が聞けただけで満足です笑い泣き


普段のラインがすごくそっけない分、ごく稀に送られてくるこんな言葉がほんとに嬉しい!!!!


今すぐ飛んで行きたい!!!!


と言いたい気持ちを抑えてました笑


先週末も会えるかと思ったのに会えず、このままだとほんとに都合が合わなさそうなので、無理やりでも都合合わせようとしてます笑


ほんと忙しい人ですショボーン


でも、毎日欠かさずラインを送ってくれるあたりは感謝ですお願い





無理やり都合を合わせた結果、今週末会えるかもピンクハート


楽しみだなーラブ