みなさんお久しぶりです!


ブログに書くことも特になく、平穏に過ごしていました笑




彼との近況ですが、月初めに彼の元へ行って以来、お互い仕事の都合がつかず、全然会えない状況に…


それでも、毎日欠かさずラインのやりとりはしてくれる関西人さんラブ


そして昨日、ようやく会えましたピンクハート


日帰り出張中なので、あまり長くいられないのはわかっていましたが、それでも3時間程度時間を取ってくれて、一緒に過ごしてくれました照れ


ごはんを食べて、カフェでくつろぎながら話して…


特別なことは何もないけれど、一緒にいられて、ゆっくりした時間を共有できて、そんな関係がすごく心地よかったです照れ


なにより嬉しかったのは、帰り際のことですキラキラ


彼が帰るとき、改札まで見送ったのですが、改札を通ってからも、彼は何度も何度も振り返って、その度ニコッと笑って手を振ってくれましたニコニコ


いつもクールな彼ですが、その姿にキュンとしちゃいましたラブ


寂しいという気持ちはもちろんありますが、その寂しさを強く感じさせない彼は本当にすごいと思います!


常に一緒にいるわけでも、しょっちゅうラインするわけでも、電話するわけでもないのに、どうしてこんな気持ちになるんだろう??


もちろん、彼に会えるのは楽しみで、会えた時の喜びはすごく大きいです!


でも、寂しさは思ったほど強くない!


本当に不思議ですニコ







もうすぐクリスマスですが、私たちの予定は未だ決まっていません笑


どっちがどっちに行くか来るかも決まっていませんし、そもそも会えるかどうかも決まっていませんびっくり


今までの私は、絶対会いたかったし、会えないとなると、「なんで?なんで?」ってなってました。


でも今は、イベント関係なく、会える時に会えればいい!会えない分会った時に幸せを満喫すればいい!と思うようになりました!


私も精神的に大人になったんでしょうか?笑


とにかく、彼も仕事の忙しい人ですので、焦らせることなく、私たちのペースで進んでいければと思いますニコニコ