急遽こちらへの滞在を1日伸ばした関西人さん真顔

私の家に泊まることになりました滝汗

片付けなきゃ!ごはん作らなきゃ!と、てんてこ舞いでしたが、とりあえずごはんは美味しかったみたいでひと安心です照れ



ごはんを食べ、テレビを見て笑い、それぞれお風呂に入ってのんびりしてましたニコニコ

そ、し、て!!!

寝る時間が来るわけです滝汗

うちのベッドはシングルなので広くはなく、必然的にくっついて寝ることになるのですが…

先にベッドに入った関西人さん…

おいでー!と、お布団と両手を広げてました笑


なにこの子可愛い笑



お互い疲れもあって、普段は感じない人の体温を感じながら、ゆっくり休めました照れ

寝てる間、ずっとぎゅっとしてくれてたので、普段とのギャップにやられました笑




翌日はちょっと遅めに起きて、早めのランチ!

私の車でドライブをしつつ、カフェに立ち寄りつつ、ほぼうろうろしてました笑




そして関西人さんも帰る時間に…

新幹線の時間ギリギリになってしまったので、ホームまで送りには行けなかったのが残念でしたショボーン

でも、やっぱり関西人さんの態度が前と違う!!

スキンシップ多めなのは変わりませんが、ラインの頻度や内容、接し方などが優しくなった気がします!

来週末は私が関西に行くんですが、その時も車を出してくれたり、どこかに連れて行ってくれようと計画してるみたいです酔っ払い



なにをしてても見とれてしまうほど様になる関西人さん…

めっちゃかっこいいですデレデレ

このまま結婚までいきたいなーと思いつつ、仕事のことを考えると、どうしたものかと思ってしまいます…

皆さんは、結婚のために仕事を辞められますか?それとも、仕事ありきで結婚を選びますか??