関西人さんに惹かれているとはいえど、婚活は婚活!

またパーティーに参加してきました♫

今日は男性10名の参加で、まさかのカップル5組!!

この確率すごくないですか?!

女性は多分8人くらいじゃないかと思います!

久々にびっくりするパーティーでした!笑






肝心の私ですが、カップル成立です笑

ここでお相手の紹介を少し!


長身さん
身長184センチらしいので長身さんとします笑
年齢  33歳
出身  関西
仕事  会社員


こんなところでしょうか?

私関西の男性好きなんですかね?

もう一人関西出身の方がいらっしゃったんですが、その方もいい方でした!笑

実はこの2人、友達同士でした



パーティーが終わった後はお決まりのようにラインを交換しました!

終わった時間が遅かったので、とりあえず解散して後日ご飯でもという話になっています真顔



長身さん、ほんとスラっとしてて羨ましかったですニヒヒ







今日のパーティーは全員と楽しく会話出来たので、自分自身すごく楽しかったですデレデレ

でも、最近同じ企画会社のパーティーに行きすぎて、スタッフに顔を覚えられるわ、無料チケットもらい始めるわで、ちょっと自粛しようかと考えてます笑い泣き

ただ、週末に1件パーティーを予約してるので、とりあえずそれを最後に一区切りつけたいと思います!

誰かといい具合に話が進められればいいなデレデレ