コンサルさんと初めてお会いして10日ほど経ちました!


やりとりをしながら感じることは…


忙しすぎ!!!!


とにかく朝早く夜遅い生活で、土日に仕事に出ることも多いみたい…


ラインは1日1往復程度…


まてまて!!!!


と、私の本能がブレーキかけました滝汗


これだけ忙しい人、付き合っても結婚しても変わらないだろうし、子供ができたら、仕事もして家事もして子育てもして…って、たぶん私耐えられない!!!笑い泣き


いい人なのはわかるけど、私には“いい人”なのかもしれないなとチーン


収入も十分あって、仕事も精力的にこなして、合間縫ってジムも通って…


すごいなーっていう尊敬はありますが、結婚となると話は別です真顔


なかなかうまくいかないものですねゲロー





そんな中、自衛隊さんはまた大きく動いてきましたポーン


その話はまた後日…