今日はお休みをいただいたので、いつもは行かない平日の婚活パーティーに行ってみよう!

たいうことで申し込みをし、そこそこなオシャレをして出かけ、時間まで映画でも見ようかなーと思っていたところ…


prrrrr…


電話??



「もしもし?」

『もしもし、私(パーティー主催会社)のものなんですが』

「はい。」

『申し訳ありません。今日予定していましたパーティーなんですが、男性のキャンセルが相次ぎまして、開催を取りやめることとなりました。つきましては、代金の返金についてなのですが…云々』












え?😶
















こんなことってあるんですね…

土日にしか行ったことがなかったので、まさかこんなパターンがあるとは思いませんでした😵




ということで、3回目は保留となりました😓

今度こそカップル成立目指すぞー!と思っていたところだったので出鼻を挫かれましたが、また次の機会に…😅