会社にパートやめるって伝えたよ



うん



この家は強制しないと家のことやらないからさ

わたし21時過ぎに帰ってくる仕事探すしかないよ



…うん


今のままフルタイムでも

16時や17時に買えってきて

家にいるからやらなきゃならないし

パートで稼ぎも違うからねー


それなら家にいない方がいいし






そもそも話し違うよね?

最初パート始めるときに家事の話ししてさ


そうなったらやるよ!って言ったけど

やってないもんね?



………無言😑不機嫌丸出し






これだけみるとわたしがたらたら

文句言ってるだけにしか見えないけど

なんも言わなかったら何も言わないこと

を良いことにダラダラ今のまま続くし

不利になるのこちらなのよ。