手術することに決め

レルミナという薬の服用ニコニコ


ざっくり言うと、レルミナは薬で閉経をおこす。

↓HPより




飲み始めてから
特に副反応らしい違和感もなく
先生から説明された通り、若干の不正出血はあったものの心配する程の出血はなしニヤリ

ただ、生理の周期になると
体が疲れやすい…気がした。
それは、今までは生理の周期であった症状!
今までにくらべたら、全然、無症状に近いので!

2月の通院日

先生
「お薬は飲めてますか?副反応や気になるならことありますか?」

「大丈夫です。量は殆ど無いですが、不正出血はあります。」

先生
「出血は、多くなければ大丈夫です。では、手術までの必要な予約を入れましょう。」

・手術1か月前の検査
・手術2週間前の検査、診察
・手術1週間前に術前説明(家族へ)、麻酔科の説明
・手術3日前のPCR検査

手術1か月前のなので、GWあけに予約
それまでの分、約3ヶ月分の薬を処方ニヤリ

約90日分
薬代だけで24,000円くらいだった!
会計の時は、薬代を忘れていて請求金額にびっくりびっくりびっくり

あわてて、お金をおろして支払い!

その日の夜
手術を行う事照れ
術前の検査や家族説明がある事チュー
薬代〜高い。ガーン

次は、5月。

2月、3月は、会社が本当に忙しい時期!
6月に手術を受けることを、会社に報告!

体に負担がないように過ごしてください。
無理なときはすぐ相談する。
倒れないように、自己管理をして!

部長からは、本当に無理しないで!
でも、仕事は忙しいから助けては欲しい。

本当に皆さんから協力頂いて、残業も例年の半分!
正直、病気で動けない訳ではなかったのでえー
むしろ、生理が無くて体調や気分も例年より良かったくらい爆笑

体に負担の少ない年度末でしたニコニコ

あとは、手術に向けて
コロナ感染や体調に注意しながら無事に過ごすだけ!

……だったのに笑い泣き