今回の入院。

個室なので、他の人に気兼ねなくえー

のーんびり過ごしていましたてへぺろ


手術から6日目


先生

「肌が赤くなってるね。」


「テープが、かぶれて。痒みが〜笑い泣き


再建した左胸を、傷を保護するテープでガチガチにかためていました!

脇から胸の谷間まで、何重にもテープて固定している感じ!


先生

「取れかけてるやつは、切るね。ニコニコ


中心あたりを指指しながら


先生

「ここは、しっかり固定したいからもう少しこのままニコニコ


痒みも辛いので、軟膏を処方して貰いました。


テープでパッキングされているようなものなので、傷や再建状態はまだ、見れてません照れ


手術から9日


先生

「ドレーンの液量も減ってるし、管を抜きます!抗生剤の点滴も夕方で終わりねニコニコ


やった〜!身軽〜!口笛ウインク




入院中は、3食出て、ゴロゴロ。

栄養も管理され、コロナの影響で自由に売店にも行けないな!

間食もしない。


ダイエットにもなり、健康的です。

便秘も解消チュー


体も健康的になり、ドレーン管も抜け、週末に無事退院!

お盆前に帰宅できました!

今回は、12日間(入院日、手術日、手術後10日)の入院でしたニコニコ