入院前PCR検査をパスし、入院ニヤリ

入院当日、長女(高校)の個人面談。
一番最初にしてもらい、あたり触りの無い感じで
ただ、壊滅的に理数系がヤバイと忠告されました笑い泣き笑い泣き

母、父
どちらも理数系大学→IT系の会社
(今は、お互い辞めて違う業種)

我らの血は受け継がなかった!長女よ!
むしろ、おばあちゃんの血を受け継いだようですてへぺろ

面談が終わり、何とか10:00の入院時間に間に合いました。
この日は、特に何もなく入院するのみ。
夕食を食べて、21時以降は食事禁止ガーン
翌日、8時以降は水分も禁止えーん

最後の晩餐。次の食事は、手術翌日の朝食です。



手術日は、朝シャワーを浴び、術衣に着替えてベッド(病室)待機。
今回は、大部屋に空きが無かったので個室ニコニコ

手術時間は2番目らしいので、11時頃になるらしい。
少し遅れて11時半すぎに呼ばれました。

まずは外来に寄って、手術位置や、左右のバランスやら
立った状態でマーキング!
手術中は、寝てるわけだから今、印ですよね。
次は手術室。

手術台に寝て、繋いでいた点滴から全身麻酔の液体注入!
冷たいなぁ〜ニヤリと、思っていたら

次に気づいた時は、病室でしたキョロキョロ

意識は、はっきりしてませんが
話していることは理解できてます。

旦那
「終わったよ。わかる?」

「はい」

旦那
「もう、帰らないとだから。次は退院の日に会おうね!」

「はい。じゃぁ。」

それから、一度意識がなく、旦那が帰ってから一時間後くらいに主治医の先生

「無事に終わりましたよ。予定より大きなインプラントを入れることができたよ。今はゆっくり休んで!ニコニコ

言われた事は、分かっていたけど
まだ意識うつらうつら。

また、意識を手放していました〜ニヤリ