ピーターパンの次は

次女のリクエスト


ディズニーキャラを探して、歌いながら、たのしんでいましたウインク

そんな次女
「さっきのピザ、また食べたかった❗」

えっ👀
いきなり、アトラクションはどこいった!?

実は、長男のトイレタイムのあと

公式より


匂いに吊られ、買ってしまいました☺️
一種類ずつ。四人でシェアしてたべました!

ピザ味は、長男が半分は食べてしまったガーン
あとは、一口づつだったのです!

イッツアスモールワールドから出てきたら、匂いにつられて~おねがい

買っちゃいましたグラサン

ビックサンダーのFPまで、もう少しあります。

次に向かったのは
シューティングギャラリー✨

長女は4発。
次女は3発。
長男は6発。(私のフォローあり)

んー。
ラッキーもないぞガーン

しょうがない。
本気でいきますかグラサン



うん!
まかせとけ爆笑

ここまで、何度か旦那に電話してますが

出ませんえーん

これは、ビックサンダーは旦那抜きだな笑い泣き

家族みんなで、三大マウンテン制覇ならずチーン

子供達は、一日で初三大マウンテン制覇(多分)ニコニコ

明日もあるし、長男がウトウトし始めてるので

ディズニーランドからアウトしますウインク

ここで、旦那から
「今、起きた!ごめん!」

よし、明日は、ディズニーシー❗

疲労回復、明日へ向けて早く寝るんだぞニヤリ