まずは、ファストパス


長女、次女は久しぶりです‼️
長男、初めてです!

今回はアトラクション中心だっので、「初」が多かった長男!
ホーンテッドマンションも、「なんか怖いの。てをぎゅしてるんだよ」
何となく上からの言い方ニヤリ

最後、亡霊が私と長男の間に現れると
「もうおしまいだから、ばいばいたがら(-_-)/~~」と、必死に話しかけていましたチュー

行動がカワイイ長男ニコニコ

では、ファンタジーランドで攻めます‼️

ますば、キャッスルカルーセル



ここで。長男がトイレタイム
先に長女、次女が楽しんでました。
そのあと、長男と私が乗ります‼️


そのまま、イッツアスモールワールド



写真はありませんが、フィルはーマジック

ここで時間は、21:15を過ぎました。
あとは、20分以上待ちます。

では、最後のアトラクションを検討中!

・ジャングルクルーズ  長女
・スターツアーズ          次女
・スティッチ                  長男

協議(じゃんけん)の結果!

見事に!長男の勝利!

でも、諦めきれない姉たち!
調べるとジャングルクルーズはシステム調整?
休止中に。

スターツアーズは、15分待ち

スティッチは5分待ち


あいだを取って、二手に別れます!
私と長男が、スティッチ。
長女と次女が、スターツアーズ。

アトラクションの〆です爆笑

行ってきます👋😃