予定より15分遅れで合流

二人でファンタジーランド、城前に居たらしい‼️



しかも、ワールドバザールでは
「グリーティングしている人たちを撮る✨」と言う荒業をびっくり

インスタ映えを撮影している人たちを撮る
(ナントナク自撮り風に)

やっぱり、今回もやってました😱
これ、私には何が楽しいかワカラナイ☺️

まっ、楽しんでいたならイイカなウインク

ハニーハントへ向かいましょう🎵
長男の足取りも軽いです‼️

プーさんに癒されましたウインク
ショップを覗いていると、プーさん大好きな長女
目移りして動きません!
「全部、欲しいわ爆笑

私「ビックサンダー、行くよー照れ時間が~✴️」で、やっと動きます‼️

ということで、


途中でホーンテッドマンションのファストパスを取りました!
ファストパスは、これが最後かな🎵

さて、行きますよ🎵
長男、次女はもちろん初めてニコニコ
長女、スペースマウンテンと一緒で数年ぶり。

長男「怖いもあったけど、楽しかった☺️」
次女「ヤバイ。ムリ。やだえーん
長女「ヤバイ!もう一回行きたいわ爆笑

ただ、長女。まだ両手を上げて楽しめません!
マダマダだなグラサン

他のゲストに手を振れません!
マダマダだなグラサン

精進が必要だね✨

実は、このとき
旦那の体調がヤバくなっていました😱
大好きなビックサンダーも「パス」と言ってベンチで待ってました。

だから、あるのです。
ファストパスがもう一枚照れ

それを伝えると、次女はもちろん拒否。
長男は、一人で乗れないので(16才以上の同伴)❌
今日、一番の笑顔で「いいのラブ」と、初のお一人様です!シングルライダー🎵

乗り場で、5組程とびこえて乗れたらしい‼️
「シングル、超お得だった‼️」笑顔で帰ってきましたチュー

このとき、16:00くらい
ホテルは、17:00から部屋に入れるプランなのです。
旦那「夕食も、何とかするわ。今からホテルへいく。早ければホテルのロビーで待ってる。」

旦那。リタイアになりました😭

旦那としては、十分楽しめた!
心残りは、夕食かなショボーン

だそうです。

ここで旦那と別れて、私たちはクリスタルパレス・レストランへ!
16:25からのドリーミング・アップを見ながら早めの夕食です爆笑

プライオリーシーティングは、していませんが
この時間は10分待ちで案内されましたニコニコ

しかも、案内してくれたキャストさんの名字が一緒!

我が家の名字。
旦那の実家付近(千葉県)では、たくさんいます。
関東圏では、まあまあ居る名字です。
私たちが住む、新潟県では会ったことがありません。
しかも、読み方、漢字を間違えられます!
学校、保育園の先生が間違えます!
子供達も、間違えられる事に慣れるくらい笑い泣き

だって、シャチハタが新潟県では取り扱いなしの名字です。取り寄せになります。(価格は通常金額。特殊名字は割り増しです。)

しかも、私と子供達の名前も、なかなか同じ人と会わない。ちょっと、珍しい名前です。キラキラネームではないですよ✨

よって、名字でも名前でも、書いてあれば紛失しても戻ってきます爆笑

脱線しましたが、キャストさんも
「年に2、3組、同じ名字に会います。みなさん関東の方がほとんどです。新潟県からは初めて会いました🔰」

うん。
私たちにとっては、親戚以外で初の同じ名字の方に遭遇しました‼️
この話は、旦那にも伝えると「珍しいよ、それは。」と驚いていましたびっくり