さすがに、7:20に駐車場では、ゲートまでかなり歩きますショボーン

しかも、一般の列が長くなりすぎて専用ゲートへは
リゾートライン駅の下を抜けて下さいとのことびっくり

アーリーエントリー専用ゲートからパークへ入れたのは、7:40でした。
十分、早いですね‼️

まずは、長女がバスライトイヤーのファストパスをとりに!
長男は、トイレタイムグラサン
急に行きたくなったらしい‼️

そして、皆が揃って並んでる旦那の元へ
あと、3分だよ。と、スペースマウンテン(前らか四組目)へ爆笑
次女と長男、初アトラクションですウインク

長女が最後(最初)に乗ったのは、8年前くらいかなえー
旦那も久しぶりに、テンションupおねがい



動き出しました‼️

二番目のシャトルに乗車照れ
コースター系が好きになってきた長女には、8年の時を経て
スペースマウンテンは、怖い→楽しい に書き変わりました‼️
次女は、アウト!涙が止まらず怖すぎる‼️ムリ‼️を連発。

そんな次女を見ながら、「怖くなかった」と目を真っ赤にした長男(強がり)
もう一回乗る?と、聞くと「今日は、いい」と断られました😱
長男の強がり。男の子♂なんだな🎵

さて。
次は、次女の希望を聞き、スターツアーズへ。
スタンバイ5分
そのまま流れ込み、ほぼノンストップで乗り場に到着


これは、家族みんな大好きです‼️
長男も前回の私とのデートで体験済み‼️

出てきたときは、みんな笑顔でした☺️

そのまま、ファストパスでバズライトイヤー
結果は
私→旦那→次女→長女→長男
うふふ。良いことアリソウダナアニコニコ

歩きながら、ポップコーンを買いながら、


この、写真のあと
長女は、大好きなプーさんに会う‼️
と、言い残しファストパスを取得する列へ‼️

残ったメンバーで撮影会👀✨

そして、合流場所はトゥーンタウン🎵
待ってる間に



旦那、ハシャイデマス


さぁ、長女と合流し
まずは、ボロボロになった長女のポップコーンバスケットを新調です。(今まではプーさん)
購入したのは蒸気船ウィリーウインク

そして、またまたお久しぶりのアトラクション
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
スタンバイ20分

長女、次女は、乗ったことありますが保育園児の時
長男は、もちろん初めて

楽しかったわ爆笑と、笑顔で出てきました‼️

では、抽選をしにトゥモローランドへ
アプリでもできますが、抽選機でやりたい子供達!
運試しです‼️

んっ?
当たった‼️


ずぶ濡れですよ‼️
しかも、今日は気温高くない。
今にも雨が降りそうな曇り☁️。

大丈夫かなぁ~。