ポートディスカバリーから長男大好き電車(エレクトリックレールウェイ)で、アメリカンウォーターフロントへ移動だ爆笑

アプリで、トイマニのファストパスが発券されているので、駅で降りてから長女(陸上部)急ぎます‼️

無事にゲットウインク
時間もちょうどいいぞ‼️


ファストパスのシステムが、少し変わってました‼️
写真のように、すべて同じデザインに!
しかも、このファストパス・リマインダーの用紙は回収されません‼️

必要なのは、このファストパスを取ったパスポートのQRコードなんです。
まずは、ファストパス入口付近でQRコードをかざし時間の確認。大丈夫なら緑に光ります❗(この装置、写真とってないガーン)

そして、ひとり一枚パスポートを持ち、さらに乗り場近くで再度確認。(入口だけのアトラクションもあったかも。記憶が~曖昧ですえーん)


我が家、今まで何度かやっていたのですが
ファストパスの取得可能時間になったら、みんなのパスポートを持って一人が動く。残りのメンバーは、アトラクションへGo!

他のファストパスを取りに行った人は、お一人様か、誰か待ってる時は二人でアトラクションへ行ってました。

でも、今のやり方だと先に次のアトラクションのファストパスを取り
皆がそろってからファストパスの列に行くという事に‼️

ディズニーシーは、移動距離がかなりあるので、
今後導入される、アプリからのファストパス取得を利用しないと大変になりそうだわびっくり


そんなことを話ながら、早めのランチへ口笛
私以外、誰も知らなかった!
セイリングビュッフェが、新しくなり ドックサイドダイナーになっていることを‼️

ということで、初体験ー✴️
次女、長男は、冷やし麺(商品名が~)


長女、私は ローストビーフサンド



旦那はフライドチキン


ここにフライドポテトとドリンク付き

結構な、ボリュームでした照れ

さて、お腹もいっぱいになったので、タワーオブテラーのファストパスを発券して、タートルトークへGo

長男「かめと、おはなし いくー!」
元気になりました😅