投稿写真

散歩より帰宅!
今日はパーティー♀行きませんでしたぁ😆
なぜか「さっ、散歩行くよ!」って声かけたら
ハウスしてて ( ;∀;)あれれ~
全く動かないから置いてきました(笑)

チョコ♂だけとの散歩は歩くスピードがハイペース💧 寄り道せずひたすら歩く·歩く·歩く
私もかなりいいウォーキングになります。
姿勢を気にしつつ歩幅も大きく...🏃

帰宅後、しばらく息の荒いチョコ♂
その顔が笑ってるようで可愛いくて😚

でも、写真嫌いのチョコ♂
くるっと背をむけ私の顔の前にお尻が...😳

でも、やっぱり一回りしてちょこっと顔見せスタイル☺️ そんな写真であります。

何やっても可愛いやつです😊

#チワワ #ペット #愛犬 #可愛い #散歩 #癒し