投稿写真

病院行ってきました。
いつも土曜の朝イチで診察なんですが今日はどうしたことか混んでいたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
開く前から列が...💧
本当は一番に到着した私。
しかしチョコ♂は吠えまくるため迷惑かけない為にも車内で待機。

さてさて、結果は?
とりあえず正常値でした。
でも、薬飲んでたし当たり前の結果かなぁ。
問題は薬をやめて次の診察。

いつも数値があがり逆戻り
その繰り返しでもう半年😥

でも、先生にはまだ半年ですよ!と言われた。

ん~💧
そうなの?そういうものなの?

この前は肝障害って言ったのに今日は肝炎。
おやおや?

チョコ♂は全くの健康体、元気なままなんですけどねえ

#チワワ #肝機能障害 #動物病院