投稿写真

お散歩行かな~い ←パーティー♀の声

仕事から帰宅後、雨が降りそうだったので まずはお散歩と思い支度をしていると、相変わらずチョコ♂は急かすように大はしゃぎでハイテンション!

ところがパーティー♀
サークルから飛び出したまではよかったがそのままソファーへダイブ(о´∀`о)
安定のポーズ

あれ?
もしかして行かないの? また?

そうなんです
昨日も行かないとお留守番!

仕方ない、チョコ♂だけ連れて...。
最後の最後で軽く降られましたけど、まぁノルマクリアですかね👍

帰ってきたら、どこ行ってたのよ😠ってな感じでパーティー♀ったらチョコ♂に突進して臭いを嗅ぎまくってました。

そして、今度は別の場所でリラックスモード

女心はわかりませんなぁ~😅

#チワワ #愛犬 #ワンコ #お散歩#女心