投稿写真

家族でAEON MALLに行ってきました

去年の秋にオープンして以来私は友人と一度だけ

息子も友達と一度だけ

旦那様だけが行ったことありませんでした

すごい人なのはわかっていたけどなんとなく...

でも我が家はこれといって興味のあるお店もなく

雰囲気だけを体験してきました

シュークリームのお店が気になったのでちょこっとならんで買ってきました

クッキー生地のシュークリームを選んでカスタードといちごの二種類

お会計しようとしたらレジの隣にラスクが...😳
シューラスク?

気になる~

勿論お買い上げ~ 😆

食べるの楽しみ~😊


#AEON MALL#シュークリーム#お正月#ビアードパパの作りたて工房