おはようございます。

chocoです。




今までは月に2、3日

多くて4日とか有休取れたのに

先月は1日しか取れず汗




よく頑張った!私♡

よし!ホテルランチに行こう爆笑




ということで、ここ数年、ご無沙汰の

マンダリンオリエンタルホテルへ。

4年ぶりかー笑





この日も激アツ。

席に着くなり、汗が止まりませんあせる




あー、景色いいなー。




高いところは気分が高揚しますが、

高所恐怖症なのだガーンこわ〜




メニューはこちら。





前菜はカンパチのカルパッチョ🐟

サッパリしていて、

中に隠れているクスクス、

ポーチドエッグと合います。




ブロッコリー&ケールの冷製スープ。




パンは2種類。




パスタはカネロニにしました。

小さめですが、食べ応えがあります。



デザート。

桃のソルベにしました。

サッパリとして夏らしくていいですね。

桃のソルベが美味しかったラブ




アイスコーヒー。




特筆するものはなかったのですが、

雰囲気が好き。

マンダリンもまた行きたいな。




この時、マンダリンの一休プランは

期間限定で、お値段に応じて割引プランが…♡

お得に食事ができました拍手拍手拍手






この日のお洋服は

先月購入したレースワンピース。


褒められワンピです。





さて、デビュー前から気になっていたXG。

なんと韓国の音楽番組の動画が

一昨日だったかな?

日本の急上昇一位になってました拍手拍手拍手




そして昨日は2回目のMカ出演。

サムネ&エンディング妖精はヒナタちゃん!

ヒナタちゃん人気急上昇だし、

男性受けが抜群な気がするおねがい

ピンクの衣裳の

ヒナタちゃんとチサちゃんが可愛いです💕

お強いXGですが、淡いピンクも着こなせるのね。

毎回、衣裳も楽しみ。



ちなみにマスカラのCD買おうと思ったんですが

全部英語&わかりづらく

もたもたしていたらSOLDOUTにガーン

再販はないだろうから残念。





今日は金曜日。

やっと金曜日です!

感染者もまた急増しているようですが、

気を抜かないようにしないと。

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいラブ