おはようございます。

chocoです。




この日は紀尾井町ガーデン周辺をお散歩。

彼は乗り気だけど、私はいやいやモード爆)

あづーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




バラがキレイ🌹

バラに癒されました笑

でも相変わらずの猛暑で

早々に退散あせる




紀尾井町ガーデンにある鳥幸へ。




私も彼も焼鳥重にしましたラブ

まずはサラダ、お漬物、ひじき煮、スープ。




わー、焼鳥重きたー。




つくねは1つ食べて、残りは彼へ。

軟骨感のあるつくねなのであせる

野菜はナス、ししとう、ネギ、椎茸、トマト🍅

彼も大満足だったようで良かった!




景色はいいけど、早くお家に帰ろー!





お家に帰って、

先輩から頂いたプレゼントを開封飛び出すハート

大切に使わせていただきますラブ




さて、またまたLiala×PGのワンピ購入。

もう買わないと言いながら、

好みなので、ポチッとしちゃいました。

来るのが楽しみです^ ^






そして、週末もマスカラを聴いていました。

マスカラでXGを知った人、

私の周りでも多いです。




私の推しはジュリア&ハービー&マヤちゃんかな。

うーん、でも結局、箱推しですね照れ

ジュリアちゃんは前髪作ってから

川口春奈ちゃんに似てる気がする。




XGは全員日本人。

歌は英語。

歌番組の出演は韓国。

本当新しいびっくり

韓国でも賛否両論あるようですが、

実力は認められているようです。

AVEXの松浦会長、

お願いだから火種になるようなこと

あまり言わないでね♡




レーベルはXGALX(AVEX)

プロデューサーはJAKOPS

(Sakai Simon)

XGALXの代表取締役はサイモンさんなのかな。




こちらがサイモンさん、イケメンですよね照れ

お父様が韓国人、お母様が日本人で、

国籍は日本だそう。

サイモンさんはDMTNという

韓国のグループに所属していたそうです。

結構ゴリゴリのグループだったのかな?

この時の写真を見るとピアスにタトゥー…

怖めお兄さんって感じ。




XGの音楽もダンスも韓国の方が

担当しているようですし、

メイクはプラピン(BLACKPINK)

と同じサロンだそう?

だから、KPOP味が強いですね。




オール日本人メンバーのグループが

韓国の歌番組に出演は今までないとのことなので

これもプロデューサーのサイモンさんの

力だと思います。




2017年からAVEXと韓国の共同プロジェクトで

オーディションを行っていて、

5年も厳しいトレーニング受けているから

XGは相当な実力。

韓国に認められるのがそもそもすごいし、

お金もかなりかかっているのは

容易に想像できるので、

売れて欲しいラブ




まだファンダムも出来ていないので、

楽しみ。

オタクに拍車がかかるかも?です笑




今日もお読み頂きありがとうございました♡

ではまたぁパー